■ サンキュ:mama’sカフェ 母の日スペシャル

 

こんにちは!青森県を中心に活動している
《 色彩ライフアドバイザー 》《 数秘術研究家 》《 オラクルカードカード収集家 》の
田村静香です。http://shizu-ka.net/

5月12日の昨日、イオンモールつがる柏 ライトオン前特設会場にて開催された
「mama ‘sカフェ母の日スペシャル」へ出店しました。

 

29792386_1494896983952749_7760581322977518421_n.jpg

主催はつがる市ママサークルmamasunAngelsさん♪

 

 

ワークスペース詩寿華のメニューは虹色のひらめきアートフレームでした♪

小さいお子様でも楽しく作ることができる「アートフレーム」☆

   

いつものスマホ充電切れで完成した作品たちの写真が激的に少ないですが
様子だけでも伝わればと思います♪

このワークは夏から進化したバージョン【 虹色ひらめきカレンダーフレーム 】も登場する予定です♪
お楽しみに(*´∀`*)

 

そして!一緒に出店した仲間たちは

Jweleさん☆

fampairさん☆

かあちゃんの手さん☆

mamasunAngelsさん☆

でした☆

 

次回つがる市にお邪魔するのは、mamasunAngelsさん主催イベントです。
2018年6月11日~16日まで開催されるつがる市図書館前でのパパママカルチャーウィーク。

6月15日の担当講師としてお邪魔します。内容はサンキャッチャーです☆

詳細 → http://www.shizu-ka.net/info/2041437

お時間が合いましたら、ぜひ遊びにいらしてください☆