■ サンキュ:5月3日ヒロロdeサンサーラ☆サンキャッチャー

 

ゴールデンウィークの真っ最中の5月3日

毎週木曜日開催のヒロロdeサンサーラへ出店(*´∀`*)

 

今月は3日と31日の2回出店です♪

そして、メニューは、ヒロロdeサンサーラで展開するのは珍しいサンキャッチャーづくり体験!!

 

テーブルのスペースが限られているので
どうしても展開しづらいのですが

ゴールデンウィーク!

かわいい子どもたちのために

思い切ってサンキャッチャーをメニューに!

 

 

スタートからかわいらしい女の子と男の子のご兄弟がご来店(*´∀`*)

お母さんに教えてもらいながら、丁寧に繋がれていました!

写真もバッチリ!撮影成功!!

 

 

・・・・・・と

 

ここまでは順調だったんですが

最近よくある

スマホの熱暴走により

充電が切れ…

 

その後に続いて、体験してくださった皆様の作品を
撮影できませんでした(ToT)

 

とっても残念!

 

でも、ゴールデンウィークということで
本当に、たくさんの皆さんにご来場&ご来店いただき

心から感謝申し上げます!

 

次回の出店は、5月31日です♪

詳細は ▶ http://shizu-ka.net/blog/2018/05/01/evinfo2018-011/

 

ご来場おまちしております(*´∀`*)