■ サンキュ : 北秋田市イベント☆ウール ド ランジュ☆

 

4月22日日曜日
北秋田市で開催のイベント
「ウール ド ランジュ」ヘの出店でした。

県外のイベントとはいえ
ここ数年出店しているのと
片道1時間ちょっとという近距離が手伝って
「いつもの私」というマイペースな感じで出店できるので
っても安心&落ち着くイベントです。

出店告知の記事 ▶ http://www.shizu-ka.net/info/page/4

出店ブースの場所もいつもたくさんの愛をくださる 開運占い師の琴子さんの隣\(^o^)/

他にも、青森からの出店も多く、馴染みのみなさんなので
ほんと、地元感満々w

心地の良い1日でした。

主催のお二人☆
このお二人にお会いするので、イベントか酒の席が多いです。
飲み友だちと言ってもいいくらいw

いつもイベントに声をかけてくださって、ホント嬉しいですね。

 

次回、秋田でのイベント出店は7月29日日曜日を予定しています。
秋田県鹿角市での開催だそうです(*´∀`*)

メニューは「パステルアート&曼荼羅アート体験」の予定です。

また、近くなりましたら、お知らせします。