■ ブログスタートします♪

こんにちは。

ワークスペース詩寿華 田村静香です。

ホームページのリニューアルのに伴い、ブログを引っ越しいたしました。

 

ブログを引っ越した理由は

・ もう少し色や数のお話を掲載したい思いが増えたこと

・ 過去の記事もすぐに探してもらえるサイトにしたかったこと

・ 私のやりたいことややっていることをわかりやすく区別したかったこと

です。

 

メインはホームページになります。

毎日のスケジュールやイベントの出店情報などのインフォメーションは
ホームページから掲載していきます。

引っ越し理由にも記載しましたが
ブログでは、もう少し色や数、カードのお話を増やしていきたいと思っています。

ご面倒をおかけしますが、新しいブログサイトもまたお引き立ていただければと思います。

 

以前のブログで掲載していた内容も
少しずつ加筆などをしながら引っ越しをする予定です。

ということで、新しいサイトと共に今後ともよろしくお願いいたします。

ワークスペース詩寿華 田村静香

 

▶ リニューアルしたホームページアドレス http://www.shizu-ka.net/

 

▶ また、ワークスペース詩寿華が母体の新しい活動 ColorLab.Aomoriのサイトも完成しました

http://shizu-ka.net/colorlab.aomori/